ポリポリ。



お散歩続きです(^-^)



DSCF0402231.jpg

梅の花はまだちょっと早かったかな?
咲いてない木も多かったです。


梅を見ながらお楽しみのおやつタイム♪

DSCF041219.jpg

チョビママさんに貰った、てぃすさんのかぼちゃクッキーだよ(*^-^*)



DSCF0422211.jpg




DSCF042225223663.jpg




DSCF0421128.jpg

たくさん歩いた後は、おやつが美味しいね(*^-^*)



DSCF03224585565.jpg

ぽかぽか日和で、たくさんお散歩できて
良い1日だったね(*^▽^*)

またお散歩にこようね(・∀・)





ブブさん。



ぽかぽか陽気だった先日、大きな公園へお散歩に行ってきました(^^)

DSCF0345332232.jpg

2人ともテンション高いね(・∀・)



DSCF0362222311.jpg

暖かくて気持ちがいい(*´▽`*)



DSCF036311.jpg




DSCF0376677785.jpg

まだでしょ!



DSCF0381166722.jpg





DSCF03822346.jpg

いっぱい歩いた後は



DSCF0344692.jpg

梅を見ながらおやつ休憩♪


つづく。




******************************





いつもLaniとのLaniママさん・Laniくんから美味しいブブさんいただきました(*^-^*)

FotorCreated5566334.jpg

ブブさん大好きシャロンとマシューは、チャーハン・お好み焼き
写真にはありませんが、しゃぶしゃぶで美味しくいただきました(^^♪



FotorCreated222233.jpg

私たちは、しゃぶしゃぶ・お好み焼きで美味しくいただきました♪
あっさりしていて、脂まで美味しく
食べた後は、唇がしっとりツルツルです(*´ω`*)

Laniママさん・Laniくんご馳走様でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+






くっきー。



チョビびよりのチョビママさん・チョビくんから嬉しいお届け物です(*^-^*)

DSCF03367211.jpg

体に優しくおいしいおやつ頂きました(*^-^*)

選び抜いた材料で注文を受けてから
作ってくださるので新鮮ですねo(^▽^)o


DSCF0998338111.jpg

クッキーに二人の名前が入ってるんですよ!
左から”かぼちゃクッキー”と”豆乳クッキー”です。



DSCF066731711.jpg

二人とも大喜びの大はしゃぎです♪
おやつのそばから離れません(笑)

チョビママさん・チョビくん、ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+





******************************





DSCF0444221121.jpg


お散歩の途中でおやつ休憩♪
ごちそうさまでした(*^-^*)









完食~。




DSCF03061233434.jpg


シャロンが何を楽しみに待ってるかというと・・・



DSCF0302233434.jpg

私の作るオムライスでした(*^-^*)



DSCF0305677112323.jpg

食べてるところの写真ないけど。
ちゃ、、ちゃんと食べたんだからねッ!(焦
捨ててないですよ。



DSCF03011235.jpg

うんうん(*・ω・)










おぞんすちーむ。



いつもは家シャンだけど、ワタシ風邪ぎみだから今回はサロンだよ(^-^)

DSCF0290998.jpg

キレイなおねぇさんにシャンプーしてもらおう(゚∀゚)♪

あ~んなトコロもこ~んなトコロもキレイにしてもらえるよ♪


DSCF0287112.jpg

予約もバッチリ(*^-^*)b




↓サロン後。。

DSCF02869986122126.jpg

で、、でもさッ、優しくシャンプーしてもらえたでしょ?(汗
男前になったじゃん!


DSCF029623111.jpg

さぁ!気を取り直しておやつだよ(*´ω`*)



DSCF0300887.jpg

スッキリしたね~(^-^)

耳毛もふわっふわっゴージャスにしてもらったのになぁ。。。
北風に吹かれていつも通り。。。( ̄▽ ̄;)(滅




DSCF0299555656.jpg

(´・ω・`)